Top > 食べたい物は我慢しない

食べたい物は我慢しない

食べ合わせダイエットは、TBSのテレビ番組「ドリームプレス社」の企画で紹介されたダイエット方法です。森三中の黒沢かずこさんが挑戦し大きな話題を呼びました。痩せて結婚がしたいと望んだものですが、相当な面倒臭がりと言われている黒沢かずこさんも、食べ合わせダイエットは無理なく続けることが出来ています。

食べ合わせダイエットというのは、管理栄養士の伊達友美さんという方が考案したものです。実際に自分で色々なダイエット方法を試し、経験してきた中で最も効果的で楽に続けることが出来る方法を考案したのが、この「食べ合わせダイエット」なのです。食べたい物は我慢せず、足りない物をプラスしてダイエットするという考えに基づき考案されました。

ダイエット経験者の多くは、食べたい物を我慢するのが辛くなり、途中で挫折してしまいます。食べ合わせダイエットは我慢する必要がありませんので、途中で挫折する心配もなく、無理なく長く続けていくことが出来るのです。夜中に食べるラーメンはとても美味しく、空腹を満たし安眠効果を得ることが出来ます。

しかし、ダイエット中なら夜中のラーメンは禁物です。しかし、食べ合わせダイエットなら禁物とされる夜中のラーメンも我慢する必要がないのです。野菜ジュースを飲んでから食べるだけで、糖の吸収をおだやかにし太らなくさせてくれるのです。急激に血糖値が上がると余った糖が脂肪に変わってしまいます。食べ合わせダイエットは、事前に野菜ジュースを飲むことで、血糖値が上がるのを防ぎ脂肪になるのを防いでくれます。

 

 体臭の予防  お歳暮を贈るヒント  ミニ株で投資
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
「食べて痩せる」ダイエット方法(2009年7月 2日)
3,000人以上ものダイエットに成功したという実績(2009年7月 2日)
食べたい物は我慢しない(2009年7月 2日)
ダイエットは辛く大変なものというイメージが強い(2009年7月 2日)
代謝を良くし太りにくくさせてくれる(2009年7月 2日)